【動画あり】ジャズピアノレッスンのCさん

Cさんは市民ピアノリレーに出ます。

クラシック曲が多い中

曲は「鬼の宴」です。2段譜ではなく Cさんのコード譜アレンジで弾きます。

 

入ってきた当初は コードチンプンカンプン Cと書いてあったら「ドミソです はい」の世界から

2年たちました。

何歳からでも人間は成長するんだなーっと毎回思います。

自分でコード譜アレンジできるようにもなりましたー(=゚ω゚)ノ

 

いろんなところでピアノ弾きたい!っと夏越しまつりでは「TORI-K」のライブに出てみたり

都合が合えば 日曜日にやってるジャズバンドの練習に2人で出かけたりします。

 

積極的なCさんがうらやましいです。

 

この日のレッスンは 名曲ですね「TAKE5」です。

最後に小声で恥ずかしそうに言ったセリフ・・あえて残しました

可愛かったので(笑)

 

もうすぐ引っ越しでお別れになります。

さみしい・・

 

大村にピアノの爪痕残してね!!

市民ピアノリレー 10/5土曜日です!

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

 

 

小1Aくん← 戻る → Yちゃん頑張ったらご褒美