· 

音読み大会 今年もやります!

新しいグッズを仕入れました。

スライドして音を読みます。

 

Kちゃんまずは線の音だけ覚えてもらって

その後音符カードですぐに読んでもらいます。

 

すらすら読めたね😊

 

ご褒美をまたゲットしました。

このご褒美ゲット写真用のサングラスが良かったらしく・・

どうしようかなー・・と思ったけどプレゼントしました。

お似合いです。

 

クリスマス発表会の曲に入ったので忙しくなり しばらくこのボードで音読みできませんが 当日は音読みの秒数を競い合って金銀銅メダルにプレゼントがあります。みんながんばれー! あ・・ソの音カードをかじった犯人は 焼きそばに見える物体の子です。