· 

曲にハマった小1Aくん

昨年の発表会「愛のしるし」はママとの連弾でやろう!と言ったけどギリギリで「一人で弾くから」で急遽カラオケのデータを作りました。

 

 「サザエさんも弾こうかな」と言いつつも「カッコよくないからやっぱり弾かない」とギリギリに言い出したので カッコよくしてやろうじゃないかー!とファンキーなカラオケデータを作り無事弾いてくれた過去を持つ小1A君です(笑)

 

カッコよくないと弾きたくないんだね

 

今年は何を弾くんだろう・・

 

「ダンスホール」弾こうかな(=゚ω゚)ノ

うーん 難しいな・・

 

コードを練習していることだし コードを取り入れて楽譜を作ってみました。

 

ハマりました。(笑)

コードしか書いてない部分もあり 残り時間に机に座って 押さえ方を復習 書き込み

しっかり練習もしてきてくれる!嬉しい!

 

レッスンでの会話がスムーズすぎて 毎回思います。

ほんとに小1ですか?大人な彼です。

 

ギリギリで 曲変えないでね( ゚Д゚)

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

 

 

ストリートピアノ ← 戻る → ジャズピアノレッスン