· 

こんなとこで再会するなんての2人

初レッスンが終わって

「ありがとうございました!さようなら」

と去ろうとした小2Kちゃんとお母さん

 

次のレッスンで待ってた小6Hちゃんが

「あの子知ってる 一緒に遊んだことある」

 

え?小2Kちゃんは校区外からで学校違うのになぜ・・

そして年が離れているのになぜ・・

 

そこで 帰ろうとするKちゃんを呼び止めて確かめてみた!

 

「えー!?Hちゃん?!大きくなっててわからなかったー!!」とKちゃんのお母さん

 

Hちゃんの弟くんとKちゃん同じ保育園でHちゃんも学年は違うけど仲良く遊んでたとのことで こんなとこで再会とはー😮と縁を感じた日でした。

しかもピアノ同じ曜日ってー!!前後ってー!っ 縁しかないやん(笑)

っで二人とも同じ日にご褒美ゲットしました<(_ _)>