· 

【動画あり】今月入会小5Yくん

7月に体験レッスンに来てくれた小5Yくん

ピアノ経験者です。

校区外から来てくれました<(_ _)>

 

 

今後どんな風にピアノを弾いていきたいのか、レッスンの内容などがピッタリ合ったという理想的な入会でした。

 

指も良く動くし たくさん好きな曲を弾きたい!

コードを覚えてアレンジもしてみたい

ということで ポピュラーピアノレッスンでの入会になりました。

 

初レッスンは右手だけだけどでいろいろ弾けます!っと弾ける曲を聞かせてもらいました。

優しい性格なんだろうな・・と音でわかります。

 

また男の子が増えた!カッコいい曲を弾いてもらいたいなーと思ってます😊

 

右手だけなんですけど・・と初レッスンで弾いてくれた「星に願いを」

伴奏つけて 一緒に演奏しました

 

次はコードで両手で弾けるようになろうねー!

成長が楽しみです☆