· 

【動画あり】初恋キラー メロディーだけ弾いたよ

「流行りの曲コーナー」より

今日はNちゃんの「初恋キラー」

Nちゃんも毎週あれこれ弾いて聞かせてくれます!

おうちで遊び弾きしてる子は指の動きが軽やかです。

 

先月は誕生月でご褒美もゲットしました!

 

Nちゃん カッコいい曲がスキなんだよね

私の自作テキスト「コード」と「コードとメロディー」しっかりやってくれてます!

 

テキストに従ってきっちりやる子もいるし

進みが停滞してきたら原因を探って テキストが難しいのか練習時間がとれない状況なのか・・それによってテキストを思い切って変えたりする子もいます。

他の習い事がたくさんあったり スポーツをやっている忙しい子はモチベーションが下がらないようにいろいろ考えながら進めています。

 

Nちゃん「初恋キラー」メロディーだけ弾いたけど この曲・・イイね😀コードも覚えて左手も弾けるようになろう!

メロディーだけでもいいから みんなどんどん好きな曲弾いてね!!