【動画あり】夏越しまつり!TORI-Kでアンプラグドライブ

アンプラグドライブとは

「エレキギターなどの電源楽器を使わないライブ演奏のこと」

だそうです。

 

エントリーしたいのですがー!!!先生一緒に組んでもらえませんかー!!!

 

と今年春に「ドラムを極めます!」と教室を卒業した中3Kくんから連絡がありました。

 

私はどこもかしこも老いぼれているので 夜に出歩く体力もなく

すぐに対応できそうな生徒さんに連絡してみました。

 

発表会でもドラム&ピアノで一緒に組んで演奏した高1Kくんが快く承諾してくれたので、

 

8月2日 2人は出演しますー!!「盛り上げたいです!!」っとはりきってました!

 

あ、高1Kくんも春にピアノ教室卒業しました。さみしいなー

 

 

 

 

この話をジャズピアノ生徒さんのCさんにすると

「私もでます!」

っとさっそくエントリー

みんなすごーい

 

CさんもKくんたちも

8月2日出演します!!

 

夏越しまつりへお出かけの際には

是非 演奏聴きに立ち寄ってみてくださいね🌟

 

 

Cさんは下の動画で2段譜を置いてはいるけど、めっちゃアレンジして「鬼の宴」とコード譜で藤井風くんの「ガーデンとNIGHT DANCER」演奏します!練習期間が短いので焦ってます!

Kくんたちはクリスマス発表会でやった「六兆年と一夜物語」をドラムとピアノでやると聞いてます!

 

熱い夜になりそうだ‥