· 

ご褒美ゲットできる方法

ご褒美箱からご褒美をもらうには

 

〇100スタンプ表に〇をもらった数スタンプを押し満タンにする

〇テキストを一冊終わらせた時

〇誕生月にももらえます!←自己申告制!(笑)

 

今度はアレを入れといてね💛

わたしアレがほしいなーと思っているんだけど・・♡

などリクエストする子もいて(100均だよ💛)わかりやすくて買い物しやすいやって思ったりします(=゚ω゚)ノ

ご褒美もらう時に 写真を嫌がる子もいるので強要しません!(笑)

今週は何人かゲットした中から

撮らせてくれた2人です😊

 

テキスト終わらせたAちゃん

誕生月のKちゃん

 

2人ともおめでとう😊

 

 

 

 

 

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

 

 

ジャズピアノレッスン ← 戻る → 流行の曲コーナー