· 

【動画あり】金曜日から日曜日のレッスン

年長Aちゃんのレッスンから始まる金曜日。ピアノ弾きたくない日もあったりするけどちゃんとレッスンに来てくれるよね(*'▽')そんな日もあるさ!

 

そして小1Nちゃんがげんきにやってくる。Nちゃんもそんな不安定な時期を乗り越えて今はピアノにハマってくれてるね🎵ニコニコ笑顔でホッコリします🤭

 

隔週でジャズピアノレッスンに来てくれているCさん

2人の子供のお母さんしながら時間みつけて大好きなピアノを練習しています!

ほんっとに好きなんだね😌

クリスマス発表会で弾いた藤井風くんの「ガーデンとまつり」そしてガチガチジャズの「枯葉」

土曜日はシニアのSさん

入会されて1年が経ちました。

音楽大好き

今 山下達郎「ずっと一緒さ」練習中!しぶー

 

小5Hちゃん 地味に面白い

反応が面白い(笑)

最近話す会話も増えてHちゃんはこんな子なのねっと発見もあります。

だからおしゃべりは必要です!

 

こうして自分の子供のように可愛いなーっとなっていくので いつか来る退会の日はハンパなく悲しい

 

Hちゃんがクリスマス発表会で弾いてくれた連弾「可愛くてゴメン」2人で弾いて動画撮ろうと計画中です。

にちようびは中3Aちゃん

今年の受験生は休まず受験前なのにもかかわらずピアノ来てくれてます😌

ピアノ好きなんだね💛

教室が 気晴らしに 気分転換に って場所になれたらいいなと思っているので ほんとに嬉しい事です!!

 

今年の目標短冊・・ふむふむ・・

これぞ

 

ピアノ好きで弾いてます!!

 

の方の代表的な格言

いただきました!

 

しぶいっす(゚Д゚)ノ

 

推し活 応援します!!

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

いろんなタイプの子 ← 戻る → ポピュラーピアノの必需品