· 

いろんなタイプの生徒ちゃんたち

木曜日の小3Aちゃん

校区外からバスで通ってくれてます。

ありがとうございます😭

 

生徒ちゃんたちの中にはおとなしくてひかえめな子、元気すぎ!パワフルな子いろんな子がいますが Aちゃんは「おしゃべりな子」の枠にしっかりいます(笑)

小1Nちゃんもこのタイプでとっても楽しい子!

 

おしゃべりな子はコミュニケーションがとりやすく 理解している、理解できてないの反応がわかりやすいのですが おしゃべり注意報が出るのでこちらはしっかりテキストを見つめて 要所要所引き戻さなければ あっという間におしゃべりの沖に流されます。せっかくたくさん練習してきてくれてるので短い30分 楽しそうな話の誘惑に負けず たくさんいろんなこと教えていきまーす🤭

おしゃべりさんには元気をもらえる🌟 カラダの調子が悪い時や気分が暗い日は速攻元気になれるので実は感謝してます😌

いつもありがとうね(*'▽')