発表会は来週の日曜日!

あと1週間になりました。

もう毎日毎日弾く弾く弾く

それしかないです。

 

今日はスタジオへジャズの生徒さんのCさんとジャズのバンド練習に行ったついでに 発表会で使うものを確認

 

これをやりたい人いませんか?

って言って

「いや」

「はずかしい」

「それだけはいやだ」

と全員にフラれた ショルダーキーボード!

ハラミちゃんもライブで弾いてるよ

 

Cさんは「やる!やります!!」っとノリノリ

けっこうカッコいいよ!!

 

どのシーンでやるかは お楽しみ・・

 

あと1週間 

なんでも一人でやっていて プログラムいま 急いで作ってます

最近物忘れが異常なくらいなので

(わたしはコロナ後遺症だっと言い張ってます。えー。もう1年たちますがね)

当日 たぶん 何かを忘れていたり 

アレどこいった?さっきまでココにあったのに神隠しにあったよ など

抜けてるところがたくさんあると思いますが

楽しく盛り上がればいいなと思ってます!

(ごまかそうとしているね)

 

このHPをご覧になってる方で

発表会見学に行ってみたいっという方 連絡ください😊

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

発表会もうすぐだ2 ← 戻る → 連弾練習