· 

東方プロジェクト曲ピアノレッスン

「U.Nオーエンは彼女なのか?」

「魔法少女達の百年祭」

「恋色マスタースパーク」

 

ステキな歌の名前が並んでますが

わたしには なんのことやらさっぱりわからず 東方プロジェクト?の何かの場面の?曲

 

勉強不足でごめんなさい(;゚Д゚)

 

中3Aちゃんは大好きな東方の曲ついに4曲目突入

 

 

 

フラットシャープごりごりに出てくるし コロコロ転調するし テンポは速すぎるし これを弾くなんて・・いや ほんと 尊敬します

 

メドレーのように続けてこれまでやった曲を弾いてくれた時 ゾワーって鳥肌

毎週少しづつ楽譜書いて 書いたところまでレッスンしていく。指がなかなか動かない・・そりゃそうよ これピアノで弾ける曲なん?と思ってしまうわたし。

 

中1の夏から始めたピアノ Aちゃん毎日練習して ほんとにその曲のイメージ通りに弾けるようになっていく。好きって気持ちはすごいなーっと思います。

4曲目に入るね!なんだったっけ?!曲名は!!

ごめん!覚えられない!(;・∀・)

中学生たち すごくピアノ楽しんでる

 

そんな姿を見れて しあわせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

れんしゅうカレンダー ← 戻る → クリスマス会日程