· 

リハーサルやります!

いよいよリハーサル!

 

といっても どんなところで弾くのかな?

グランドピアノってどんな感じかな?

という不安をちょっとでも取り除けるように

日を設けたので 気軽に一曲練習に行くか!って感じで 場所確認も兼ねてどうぞお越しください😊

 

時間帯は

13時から16時の間で都合のいい時間でどうぞ

 

コロナにかかって 後遺症なのか ピアノ弾く手に違和感 左腕がやけに疲れる 弾いてるうちに手が震えてくる 力が入らない

筋力が落ちたからかな? 治らなかったらどうしよう・・ってドキドキしている

まだまだ空き時間は横になりながら やらねばならないことに追われる毎日

まいったなー・・早く元の体にもどりたいなー・・

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

ポピュラーピアノ ← 戻る → 今週のみんなの音