· 

ストリートピアノじゃないけど

小4Nちゃん

スタンプたまってご褒美ゲット!

 

クリスマス会の曲 仕上がった子は

「諫早駅にあるストリートピアノで弾いて動画撮ってきてねー☆」

っと言っている。

 

Nちゃんは

「先生!ストリートピアノではないけど

グランドピアノ弾いてきました!」

っと😮

 

「学校?」ではなく

プラザ大村の音楽室を借りたらしく その行動にびっくり!嬉しかった🤣

二時間借りて お母さんとかわりばんこで練習したって すばらしい

お母さんの口から飛び出す 定番の

 

練習したの?練習すれば?練習しろしろしろー

 

じゃなく お母さんも一緒に練習して楽しんでる!いーなー!

Nちゃん最近メキメキNちゃんらしい演奏ができるようになってきた

 

今度は お母さんと2人でストリートピアノやね😜うしし

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

久しぶりのレッスン ← 戻る → みんなの曲を