ストリートピアノ!初挑戦!

諫早のストリートピアノ行ってきました!

 

ってラインと動画が来た

中2Aちゃん

堂々たる演奏(=゚ω゚)ノ

 

先週のレッスンで

「駅にストリートピアノあるらしいよ!

クリスマス会の本番で緊張!の前に度胸試しでいってみたら?」

「えー!?まだ無理ですよー!」

 

次の日には行ったのね🤣

すばらしい!

こうやって人前でどんどん弾く事で上手くなるので 今回「やっばー緊張してミスも多かった・・」 とか反省しても まだまだどんどん度胸試ししてね!

Aちゃん すごーい!!

修学旅行に行きましたっ!ってお土産

そんな楽しいとこへ行って わたしのこと少しでも頭に浮かべてくれたことが 

なにより嬉しい

なんか じわってなった(ノД`)・゜・。

 

っでカップにぶら下がるタイプのトラさんクッキーの顔がチョコレートで溶けてしまったけど おいしくいただきました🤭

ありがとう

 

 

 

 

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

ハロウィン ← 戻る → 久しぶりのレッスン