· 

そろそろクリスマス会の曲・・

教室に置いてるらくがき帳に 小4Nちゃんが作ってくれた クリスマスに弾きたい曲を書くページ かわいいよ('ω')ノ

 

けっこう埋まってきたね

 

早く決めてもらえると 助かります

年々アレンジする曲数が増えているので作るのに時間がかかるのだよ😫

 

もうね 昼寝する暇もなく今頑張ってます(=゚ω゚)ノ

 

全部は無理だなー・・と思ってたら

原曲のまま弾きたい!とか

自分で楽譜書いてみます!とか

自分でアレンジします!とか

なんか 助け舟的な 素晴らしい成長ぶりもあったり

楽しみだな

 

この前のお昼ご飯に気になってた「サラダラップ」のお店に行ってみた

ケンタッキーのツイスターよりボリューム満点☆ 私はチキンが入ったやつに

ブロッコリーとかも入って野菜たくさん食べれておいしかったー

「ROLLN」というお店

また行こう

 

ってか もうみんなとっくの昔に知ってたりするよね

なんせわたし インスタやってないから

アナログな人生ですね

 

あ、後ろの卵はガソリンスタンドでもらったやつです ガソリン高いよね🤣

 

最後にほっこり隠し絵

 

どこかに動物が隠れてるよー

 

目が合って 固まったわたし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

すぐピアノに座る ← 戻る → 今月入会Aちゃん