· 

GW明け 幼児ちゃんレッスン

土曜日にやっと3回目のワクチンを打ったので日曜日は

やっば・・寝込むかな‥

と思ったら夜通しの頭痛程度で 無事日曜日 朝からレッスンできた。そう最近は日曜日も希望がありレッスンをしている。

体験レッスンも入っていたからぶっ倒れなくてよかった・・(*_*;

 

年長Yちゃんはしばらくの病欠でレッスン久しぶりだったから 確認かねて指番号をチェック(=゚ω゚)ノ GW中にまたいろんなグッズを作ったけど、前作ってしまいこんでた指番号指輪を発見!しまい込んでた理由は「こっれ・・はめにくそうやね・・」

でも勇気を出してYちゃんに よーいどん!とはめてもらったら ピッタリサイズで可愛かった!使えるね!!

 

ご褒美もゲットして 久しぶりのピアノレッスン 恥ずかしがりやなYちゃんの笑顔が見れてよかった(^^♪ うんマスクの下は絶対笑顔なはず!

        

月曜日の年中さんはNちゃん

ド チャレンジ8問を通しでクリア

ご褒美ゲット

最近は

「つかれた・・」

「むずかしい・・」

と言わなくなったNちゃん!

やっぱ年中になると違うね!

そしてきちんとおうちで練習してくる

 

でもでもまだまだ遊びたい年頃ではあるよね😅わかるよ その気持ち・・

教室の中のいろんな遊べそうなものを横目に 

なぜ・・幼児ちゃんにこんなものを・・?

と言われそうな 私が作った究極にシンプルな音符しか書いてないかわいくもなんともないチャレンジ楽譜。Nちゃんほんっとによく頑張ってると思います😌シールを貼って可愛くなってるもんね!ねー!(同意を求めたい)

 

やっぱ 2人が選んだ でかシャボン玉人気だね(´っ・ω・)っ

 

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

ピアノ楽しむ ← 戻る →