· 

ステキなピアノとご褒美ゲットがよく続くこの頃

年長Yちゃんテキスト終了でご褒美ゲット

おめでとう

校区外から通ってくれているYちゃん

クリスマスで弾いた「紅蓮華」

クリスマス終っても大事に楽譜を毎週持ってきてくれる

ひく?って聞いたらサッと広げてひいてくれる

もうとっくに弾けない子が多いのよ

すごいやん

スタンプたまってご褒美ゲットおめでとう

Nちゃんも校区外から遅い時間19時からのレッスン

通ってくれてる

あの日あの素敵なピアノを購入してから指がしっかりしてきて音が力強くなったよね

 

私も欲しかったNちゃんちの素敵なピアノはコチラ

 

よく弾いてもらって Nちゃんちにいってよかったねピアノくん

弾けば弾くほどピアノも良くなるし

感覚がつかめてより表現力上がります☆

春から中学生

中学へ入ることがピアノに対する向き合い方を考えるタイミングみたいで

部活やるからって辞める子も多い

センス良いものを持ってる子は引き止めたくてもグッとこらえて見守ることしかできないしね😔

Nちゃんは続けるとのこと

 

理解力も上がり骨もしっかりなってくる中学からがまた伸び時なんで ここからやね!

カッコよく素敵な弾き方アレンジ たくさん伝授します(´っ・ω・)っ

 

 

そうだ 金曜日に

「良い状態の中古のピアノが入りました」

「電子ピアノ買う予定の方がおられたら断然こちらがいいよ!」

 

との連絡をうけて 生徒の皆さんにお知らせしたところ

何人か問い合わせがあり 

秒でお買い上げ決まりました(=゚ω゚)ノ

木目調の素敵なピアノ

ロゴの入り方が変わってておしゃれだ

 

たくさん弾いて可愛がってあげてください♬

 

今回残念だった生徒さん方にはまた連絡入ったらお知らせしますね☆

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

線と間← 戻る → 涙の月曜日