· 

年少・年中・年長 さんたち

年少Nちゃん 最近ここで一通りやること覚えて レッスンやっと波に乗ることができてきた。

そう

慣れると そう

動きもおしゃべりも多くなるね(笑)

でも いいです

いろいろ気になること触って確かめたりしてみて おしゃべりして 自由にどうぞ

そうしながらも ちゃんとやることこなすからすごいよね

 レッスン前に犬くんとたわむれ

年中Yちゃん

先週は写真撮れなくてごめんなさい

今週は忘れなかったよ

ピアノ弾くのが大好きなYちゃん

来てすぐ座って弾いた

でも 脱力・タッチポイント

なぜかきちんとできているんだよね

まだ説明してないのに

おそるべし・・

ワークブックの色塗りも好きだったんだ

はみ出さず上手に塗れる器用な子だね

 

年長Aくん

きみは6歳になったとたん大人になったね

ママと一緒じゃないといやだー!だったのに

玄関でママに

「ついてこないで」

って言ったらしいね

かっこいいやん

 

クリスマスで弾くジングルベルはキーボードに入ってるカラオケで弾くことにしたね

自分で楽譜をセットして番号入力

どうした!Aくん😭

6歳になって新しいAくんが誕生😭

がんばってるね!

年長MちゃんとYちゃんは安定

古株やんね

Mちゃんずいぶん落ち着きました・

集中力も上がってきたよ😭

 

Yちゃん 小2お姉ちゃんたちの前でクリスマスの曲リハーサルで弾いたんだよね

堂々たる弾きっぷり

 

あ、写真はけっこう前のやつでごめん

レッスン前のおきまりのたわむれ

ラブラブだね💛

 

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

音楽カルタ ← 戻る → クリスマス会