【動画あり】久々だね☆この曲のカッコいいところ

小2Sくん クリスマス会で弾く曲は

「スーパーマリオのテーマ・・」

あれ?

って思った人 正解!

去年も弾いたんだ先生と一緒に でもね 今年は両手で弾くんだよ(^▽^)/

 

イチオシ動画 ちょっと早いかなって思ったけど

一番乗りだね

 

たぶんSくんの頭の中ではマリオがどんどん進んでいってるんだろうね・・って想像できる

ステージが変わったのか?急に曲の途中で切り替わったりして面白い

そういうの自由で大好きだなー 

そしてすごいねーって思って聴いてるよ

 

スターコイン取ってからどんどんスピードアップするので

ちょっとニヤッとなったわたしでした

 

SくんAくん兄弟は2月でこの教室卒業する

なんかそろそろ 毎回 じつは顔を見つめてじわっときてるぞ😢

最後のクリスマス会

楽しもう!!

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

今月スタートYちゃん← 戻る → 音楽カルタ