· 

初レッスンのKちゃんと年中Yちゃんの短冊

小1のKちゃん。この日初レッスン

初回はいろいろとやることが多く、短冊に今年の目標を書いてもらったりの一通りの説明をしてる中、緊張してるかなと思いきや 

え?ずっとここに通ってるっけ?っていうくらい終始ニコニコの自然体のKちゃん。癒し系だね😌

目標短冊には「きめつをひきたい」って書いたね😊

今年弾けるようになるといいね☆

あーまた写真撮るの忘れた・・

写真撮るってメモした紙を書いた事を忘れる綾小路きみまろ状態

 

 

 

そうそう

年中のYちゃんの年の初めに書いた

短冊

 

謎解き・・・(・・?

Yちゃんがせっせと書いてる時に 

「これは・・?😰」

っと聞けなかったわたし😰

満足気に書き上げたYちゃんのプライドもあるからね

 

ママに連絡して難読読解協力願った。

 

あーね

了解!

やー かわいいよ

たまらんね・・

っとほっこりした鬼滅の騒動でした🤭