【動画あり】Sちゃんの1週間と先生の紅蓮華ジャズ

Sちゃん1年生

練習よく頑張ってる。

うちの生徒さんは ママさんがたの声かけがすごくうまいと思う。

みんなほんとによく練習してくる。

ご協力ありがとうございます😌

 

レッスン終わってうちで復習←一番大事!そして毎日頑張る→弾けるようになる→レッスン待ち遠しい→褒められる→ピアノ楽しい→練習頑張る

 

ルーティンがきれいにまわってる子はすくすく成長している。

一番大事な「その日にすぐ復習」できなかったら→1週間わからないまま・・になって きっとおうちでは

先生ちゃんと教えよらすとやろか😰ってなる笑

 

Sちゃん「1週間」

あらためて見たら まだ指など注意するとこもあるけど

リズムに乗ってスパッと弾けるってとこがSちゃんの強みだね

 

来月からは同級生の新しいお友達が増えるので可愛いライバル心を燃やして頑張ってほしいな🤭

私もみんな頑張ってるので久々アレンジして楽譜を書いた。

「紅蓮華」ジャズ風バージョン

原曲とはガラッと雰囲気を変えてみた。

たくさんの人に弾いてほしいな😌