· 

ここから弾き込みだね

クリスマス会に向けての曲の全体像レッスンがみんな終わりそう。

とりあえず曲全体を最後までレッスンして、弾けた!練習おしまい!

なんて許されないよ。

ここからかっこいい曲は、いかにかっこよく弾けるか

バラードはどんだけ感動させられるか

弾き込んで弾き込んで自分の色が出せる様になる子は今年何人いるかな・・

 

毎回みんなの一週間弾き込んだ曲を聴くのが楽しみ

継続は力なりだね。みんなを見てて思う。

 

昨年の何倍もみんなかっこいいです。

 

だから私もがんばる

 

SちゃんとRちゃんがかぼちゃカラーを身にまとってきたので

「今日ハロウィンやんね!」

と言ったら

「いや・・たまたま・・」

 

でもハロウィンやん!と無理やり写真を撮ったこじつけ屋です。

 

しっぽが嬉しすぎてブレるという笑

 

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

合唱伴奏・・ ← 戻る → 私の・・